国内最大級のオーディオの祭典🎧
🔈OTOTEN2024🔈2日目❣️
出展企業の皆さまから魅力をお聞きするライブ収録のキャスターを務めさせていただきました✨

本日お話させていただいた皆さまを
写真の順にご紹介💁‍♀️
1.【dts】津司紀子さま

2.【TEAC】吉田穣さま

3.『〜ハイレゾロゴ10周年〜日本オーディオ協会』末永信一さま、角田直隆さま

4.『OTOTENを歩き回って#2』浅田宏平さま

5.『司会』川隅麻維ちゃん @mai_k_10 

2日間共にしたまいちゃん!!ご一緒できて楽しかった🥰❤️


オーディオにぐっっと興味を持った最高の二日間でした!何でもそうだけど、知ると知らないでは豊かさが本当に雲泥の差なんだろうなぁ。取り入れたい!絶対✨✨
関係者の皆さま、来場者の皆さま、ご視聴いただいた皆さま本当にありがとうございました✨✨
勉強になった二日間。素晴らしいご縁に感謝✨

今日は旦那が娘を連れて帰省中につきお家に1人なので夕食に冷やし中華作って、食べながら久しぶりに大音量で好きな曲かけてる☺️✨
楽しー🎵
少しずつオーディオアイテムも充実させていきたいなー!
香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫

友だち追加