明日から東京国際フォーラムで開催されるOTOTEN2024で二日間、podcastの司会をつとめます❣️


先日打ち合わせも兼ねてオーディオ協会へ行ってきました✨

ホームページ可愛い❣️

すんごいオーディオシステムを体験させていただきました✨

こういうの体験しちゃうと、良いなぁ、欲しいなぁってなってしまいますよね😌✨

いきなり大きいのは無理だけど少しずつ、良い環境にしたいなー🥺✨

PodcastはYouTubeの生配信もあり、出展しているたくさんの企業の皆さまからその企業のオーディオの魅力をお聴きします😍

楽しそうでしょ!?

ぜひ皆さま聞いてくださいね✨

公開収録なので会場にも遊びに来てくれたらもっと嬉しいよー!✨

配信はこちらから💁‍♀️✨

お楽しみに✨


⇩お申込み大募集中❣️❣️

Concert information📢

7/9(火) 木管五重奏カラフル

香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加