今日は花岡詠二さんのコンサートへ行ってきました✨ベニーグッドマンフィーチャー✨

小編成からビッグバンドまで、盛りだくさんで楽しすぎました🥺✨

クラ友の乙山菜央ちゃんとJPCOの子たちと💓

中学生のとき、楽器選びでクラリネットになったとき、母に観せてもらった映画「ベニーグッドマン物語」🎞️

これを見てから、クラリネットってかっこいいじゃん🥹✨✨となり、メモリーズオブユーとか今でも愛してる曲がいっぱい!!

プログラムの最後がグッドバイという曲でした!

これは映画の中で家族が亡くなったベニーグッドマン少年が屋根の上でもの悲しく奏でる曲なんだけど、当時すごく心に残って、中学2年生の夏のソロ発表会で、周りの子がディズニーソングとか演奏するなか、私このグッドバイを吹いたんです🥺懐かしい想い出を思い出した〜!!

この曲知らない方は、ぜひ聴いてみてね!

中2が吹くって、めちゃくちゃ渋いチョイスだから😆笑

というわけで、大好きな曲を尊敬する花岡さんの演奏で聴けた最高な一日でした❤️


私もワクワクするコンサート、造るぞーー!!


Concert information📢

7/9(火) 木管五重奏カラフル


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加