母の日ー!

というわけで昨日は両親連れて焼肉へ🍖✨

ちょうど横浜スパークリングトワイライト(5分間の花火)の日だったので焼肉帰りに花火もみんなで見られて良かった🥰


赤ちゃんから幼児に進化した娘🎀

まだまだあどけなくて可愛い❤️

園でもらった制作❣️

こういうの作ってくるだろうな、とは思いつつ、大感激で泣きそうになりました😆笑

こっちがありがとうだよーーーー😭✨


本当に大好き生まれて来てくれてありがとう🥺✨って常日頃伝えてるんだけど最近はそんなことを言いながらベタベタすると気分が乗ってないとちょっとウザがられる悲しみ笑

でももっと大きくなって本格的にうざがられるまでは積極的に絡んでいこうと思います😆笑


字が書けるようになって娘から母の日のお手紙とかもらえるようになったら涙腺やばいだろうなぁ!!

楽しみ🥰


Concert information📢

7/9(火) 木管五重奏カラフル


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加