AKAI EWIのPOP、皆さま楽器店などで見てくれましたか?

春バージョンになっています✨✨

目撃情報だけはいただいたのですが、実は私もまだ見ていないので…!笑


皆さまからの目撃情報もお待ちしています🥰


今日は暖かい☀️

リハーサル行ってきます🎵


p.s.

先日のチャーシュー、ちゃんと浸かってました🙌笑


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加