先週末、パパの野外イベントに合わせて神戸へ🎵

パパの実家の枝垂れ桜がとてもとても立派でした😳🌸

せっかくの神戸、娘も少しお姉さんになってきたのでハーブ園へ😍

ずっと行きたかったんです✨✨

ハーブティーやハンドクリームなどたくさんお買い物してしまった😆笑

カレーブルストをはじめランチも美味しくて✨

そしてこのローズヒップのハーブティーがフルーティーでとても美味しくて🥰

購入!!

2袋入り!今日は特別頑張った!!!!っていう日のご褒美にしよう☺️✨

ピクニも一緒に🎵

こちらはお天気は曇りだったけど、満開の桜が見事だった王子動物園✨✨

色々満喫🥰

皆さんは今年はお花見出来ましたか?✨

これから植物たちがどんどんイキイキしてくる季節✨✨元気な自然を見ると嬉しくなりますねー🥰


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫