ハッピー⭐︎ブギ

ロケットミュージックより無事発売になりました💫

参考演奏のYouTubeはこちら💁‍♀️

ぜひ聴いて!そして吹いて!

お楽しみください😊✨


楽譜はこちら💁‍♀️


今日はいい天気✨✨

娘に山下公園行くか、バイオリンの親子コンサートどちらに行きたいか聞いたらコンサートに行きたいと言うので当日券で奥村愛さんの弦楽四重奏を聴きに行ってきました🥰

とても素晴らしい演奏&プログラムでしたし、奥村さんが美しくて話し方も上品で私の方が楽しんでしまいました😍🩷すてきー!


皆さまも、良い週末をお過ごしください🥰✨✨


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加