※内容訂正!

先ほど会社から連絡があり、当初は明日の予定でしたが権利の関係で出版日が延びているそうです!来週あたりになりそうとのこと!

しばしお待ちください🙇‍♀️


.  .  .


ロケットミュージックよりクラリネットソロ&ピアノ楽譜『ハッピー⭐︎ブギ』が発売されます☺️

私は参考演奏とクラリネットアレンジを担当しています🎵

今回の演奏は3WEがミッションを言い渡される場所、お馴染みのあの電子楽器のオフィスで撮らせてもらっちゃいました🤭

動画がYouTube等で🆙されるそうなのでお楽しみにです🥰


そして明日は!!!

20時から3WEエピソード6公開です🎉✨


なんと今回はさくらさくら🌸

尺八音色なかなか苦戦しました笑笑

今回はEWI の和音色で3WEの息吹お楽しみに🎶4/5(金)20:00〜プレミア公開🎬花見🌸気分でぜひ参加お待ちしています!🔗youtu.be/s5SCjJugJvw

こちらもぜひお楽しみに!


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加