昨夜からスタートした日テレの新番組、With Musicにてバスクラリネットで福山雅治さんのサポートに携わらせていただきました✨☺️

生徒さんをはじめ、お写真送ってくださった皆さまありがとうございました✨✨









ひとみ、すごく良い曲🥺✨

そして福山さんは誰もがご存知の通りのイケメンすぎるうえに、舞台裏でもスタッフ一同みんなを笑わせて和ませ(また発言が面白い😆)、終わった後は我々にもお礼を言ってくださり、中身も完璧なイケメンでした😎✨✨


貴重な経験をさせていただき幸せでした🥰

ご覧いただいた皆さまありがとうございました✨✨


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加