2/13は赤坂B♭で東京女子管弦楽団・木管五重奏のコンサートでした🎵


山野楽TPresents 東京女子管弦楽団 Classical Night

〜音楽とお食事、美酒が織りなすマリアージュ〜

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました☺️✨

楽器をやってらっしゃるお客様が多くて嬉しかったです❣️クラリネット率も高めだったので、緊張しちゃうからそれは終演後に知れて良かったです😆笑

メンバーは、

Flute 渡邊玲子

Oboe 芳野円香

Clarinet 若林愛

Horn 西本葵

Fagott 北山木乃香

MC 佐藤りな


今回のメンバー、みんなグッと年下だったのですが😂、歌心溢れてて本当に上手で、私ももっと頑張ろうと思いました😆

特にフルートの玲子ちゃんは、上手な上に、楽しくお話させてもらったりずっと色々気遣ってくれて、まさに天使👼✨

良い子だなぁ、見習いたい!


夜、帰宅後は夜な夜な風船膨らます🎈

全部で50個🤣

娘、3歳のお誕生日準備🎂💖

楽器吹くより風船膨らますほうがクラクラするのなんでだろね😆笑


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加