昨日はJPCO7周年ありがとうコンサート!

代表でピアニストで作編曲家の久保田千陽ちゃん❣️

すんごいチームを築き上げてる✨✨本当にすごいよ👏✨✨

7周年本当におめでとうございます🥰❤️

ファミリーとして出演出来たことも本当に嬉しく思います✨

メンバーみんな本当に上手&良い子&美男美女🥺✨ひとりひとりのこと、熱く語りたいくらいすごく良いメンバーなんですが、14人いるから元気があるときに、、、!笑

そして各曲アレンジもとても素晴らしいので、みんなステージで本当に輝いてた💖


終演後、おピノと❤️

2人ともそれぞれ大きなソロ曲ももらいまして❣️

同じグループながらお互いカラフルとはまた違ったパフォーマンスだったので、いつもカラフル来てくださってる方もびっくりしたのではないでしょうか!笑

素晴らしいです、ほんとに!


病み明けの本番で反省もいっぱいでしたが、とにかく楽しすぎました!

全員の写真もらったらまた載せます☺️

〈 出演者 〉

音楽監督:久保田 千陽

コンサートマスター:趙 賢真

ヴァイオリン:山口 絢

ヴィオラ:宮川 清一郎

チェロ:グレイ 理沙

チェロ:権 英晃

コントラバス:杉本 望海

フルート:日野 真奈美

オーボエ:藤田 有理亜

クラリネット:若林 愛

サックス:福留 亜音

ホルン:幸喜 いずみ

ファゴット:山縣 由布夏

パーカッション:関 聡


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加