ザワつく!音楽会 in 博多国際センター

これから最終公演です!!!


昨日はケータリングになんと!!

博多ラーメン😍✨✨

レッスンで楽器吹くし、、、と思ってネギ抜き笑

美味しかった😍

夜ももつ鍋で博多を満喫しております🎵


気になる公演については、また今日の公演が終わってから🤭🎵


今日はヒデさんがシューイチの生放送で午前は東京にいるため、フリー時間多め!

この大切な時間を無駄にしてはいけないので、地元の神様に祈願してきました☺️✨

楽しくが、今日のキーワード🔑

櫛田神社へ行ってまいりました✨

インパクト大!笑

神聖な空気感✨

山笠も立派でした!

近くに歴史博物館があったので行ってきました🎵お勉強的な歴史自体にはめっぽう弱い私なのですが、展示品の質感や説明を見るのは大好き!語彙力無いけど、数百年も前に木でこんな造形を!とか、関心。山笠もお人形の目力の強さに圧倒されたり、色付けの感じだったり、本当に素敵でした✨

どこかで点と点が線になることってこれまでにたくさん経験しているので、感じることを大切にしています☺️

大きな銀杏(ぎなん)の木!

SNSで人気のSuperまりおへ

並んでたー!明太パスタのお店✨

イカと大葉のジェノベーゼにした🦑

モチモチ生麺美味しかったー✨


博多堪能!

さて、会場に戻ります❣️

今日も全力でサポートするぞー✨


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加