先日、お仕事帰りにパパと合流して流星軒へ✨

本当にいつ行っても美味しいし、美しいラーメン🍜😍✨チャーシューも卵も絶品です👏✨


今日は午前は子どものサークルへ行き、娘は仲良くなったお友達と離れるのが嫌で、直帰するつもりがお友達にくっついてスーパーへ😂

なかなか子どもは親の思惑通りにスケジュールを動いてくれないけど、とっても可愛くて癒されたな🥰

特に子ども同士の謎の会話が本当に可愛すぎる笑笑


そして午後は色々溜まった宅レコーディングのお仕事を!

書きものとか楽譜関係とか各所連絡とか色々宿題が溜まっていて、ちょっとお正月子どもと遊びすぎたかな😂ここからまた、頑張ります❣️


香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加