遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます❣️


年末年始は妹家族も帰省していたので総勢8人でわちゃわちゃと!元旦から全員でサンリオピューロランドへ😂💓


そんな矢先、悲しいニュースが😢

富山には、コンクールの審査やミニコンサートにレッスンなど行かせていただく機会が何度もありましたので本当に心配でした…

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



28日に仕事納めをして、仕事始めが昨日のオンラインレッスンからという大連休✨というか、子育て専念期間!今日は外での仕事のため1人で外出できたので、ようやくブログが書けます😂

子にベッタリだと本当スマホ触れないし寝てくれたら練習に時間充てたいしでねぇ💦

脳科学者の茂木さんの本にも書いてあったけど、子どもの脳にはドキドキやワクワクがすごく良い刺激になるということで、本当に毎日ワクワク出来るように尽くしましたよ!!!

連休にサンリオピューロランドをはじめ人形劇に獅子舞にトリックアートやエリックカール展や映画や動物園や、、、書ききれない!

これは昨日、横浜市役所で行われてた絵本パーティーのイベント🎵

今年も全力で愛する娘にワクワクする毎日を送ってもらおうと思います!!

大人が大半の可愛い生徒たちには、私のポジティブをいっぱい浴びてもらって楽しい演奏ライフになるように!!

コンサートに来てくださったり応援していただいている方には、音楽でたくさんのワクワクや癒しをお届け出来るように!!

全てに感謝しながら、頑張っていきます❣️


今年もよろしくお願いいたします✨✨


香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫

友だち追加