先日のホンダコレクションホールでの演奏が、ホンダ公式YouTubeにUPされました⭐️

久保田千陽作曲、演奏JPCO🎻

ぜひご視聴ください✨


クリスマスはサンタ業務、無事完走😆✨

お人形にレゴに絵本セットに地球儀に、、、

あげたいものがありすぎててんこ盛りになりました笑

本人の欲しい、より、親のあげたいが買ったな!笑

25日のお昼はエグスシングスでランチ&クリスマスパンケーキをいただきました🥞🎄✨

夜中まで胃がもたれていたので年々胃腸が弱ってきているのを痛感します😂


そして遅くなりましたが、先日お誕生日にAmazonのギフトからプレゼントを送ってくださったultranekoさん、ありがとうございました🥺✨✨

欲しかった11ぴきのねこタオルとホカロンの靴下😆🎵

ホカロン靴下は想像を超える温かさでビックリ‼️

この冬も暖かく過ごせそうです🥰


香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫