カラフルブログを更新しました⭐️

ぜひ読んでください☺️

昨日はクラリネット友達の乙山菜央ちゃんと、コハーン君の日本デビュー10周年記念コンサートへ!

演奏も、作曲も、全てが素晴らしくて、音楽が全身から溢れ出すものすごい表現力で、菜央ちゃんとはしゃぎながら鑑賞させていただきました🥰

コハーンくん、10周年おめでとうございます👏✨

ヤマハで大変お世話になった、富田さんにもお会い出来ました🥰✨嬉しかったー✨

富田さんに作っていただいた特製バレル、今もA管で使っています✨

菜央ちゃんからプレゼント🎁

いつも明るくて優しくて、気遣いの細やかな子!私はだいぶ大雑把に生きてるので会うたび尊敬してる!こういう女子になりたい😂(遅)

HACCIのハチミツとハンドクリーム🥺✨

嬉しかったーありがとう🥺✨

今日は朝からオンライン、午後にレッスンで、今帰りです☺️ヒデさんのレッスンだったのですが、雑談の中でポロっとお話しされることが、本当に名言でなんて人間の出来た人なんだろうと改めて尊敬!!そしてお茶目なところが本当に魅力的な方✨✨

すっごいなぁーーー🥺✨本当に心が綺麗!

名言メモが増えました📝

心がホクホク☺️✨

明日からも、私も頑張るぞー!!!!


次のコンサートはカラフルで12/20!!

ぜひ遊びにいらしてください✨


ハートのバルーンConcertハートのバルーン

【木管五重奏カラフル】
冬のDolce⛄✨Welcome SAKI❣️
🎄2023年12月20日(水)
19:00開演 18:30開場
【会場】
ドルチェ楽器
アーティストサロンDolce東京
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル8F
【料金】
一般 4000円
高校生以下 1000円
【曲目】
ルスランとリュドミラ序曲
カルメンファンタジー
そりすべり 他
〜Welcome SAKI❣️〜
新メンバーとして加入した本田早紀とのアンサンブルをお楽しみいただきます!
本格クラシック作品からクリスマスソングまで、様々なジャンルの音楽に合わせてカラフルに変化する音色をお楽しみください。
新メンバー本田の演奏、そして明るい人柄にもご注目ください♪

香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加