皆さまー❣️昨日のYouTube見てくれた??

コメントくださった方もありがとうございました☺️✨まだの方はこれからぜひ✨

長台詞も折り紙も、1発🆗だったのよ!?

すごくない!?成長しました😎✨笑

楽曲アレンジも素敵です🩷


先月、クリスマス仕様になったディズニーランドへ💖

家族で予定が合う唯一の日に!笑

フリーランス、本当にどんだけ予定合わないんだ😅

すごい人だったー!!でも楽しかったー✨

絶賛プリンセスブームの娘👸✨

エルサになりきり✨✨

並んでる時に外国人の方に話しかけてもらって!英語で自己紹介を練習してたので大チャンス到来❣️もじもじしてたけど言えて良かったねーー✨✨

シンデレラ城🏰🤍


12月はツリー見に行きたいけどスケジュールが、、、😭というわけで、アドベントカレンダーやってます☺️🎵

字が読めるようになってきたので、毎日枕元にサンタのシール置いて、その裏に『いす』とか書いて、読めたら宝探しみたいに探しに行くスタイル💎

24日まで毎日なのでアクアジュエル?っていう縁日ですくうやつとか、ほんと小さなものだけど😆笑


あげたいものがありすぎて😆🎁✨

25日は楽しみにしててよね!!!!笑笑


あ、皆さま❣️私へのお誕生日&クリスマスプレゼントは皆さまにお会いできることが一番ですので、ぜひ20日のカラフルコンサートへ遊びにいらしてくださいね✨✨


ハートのバルーンConcertハートのバルーン

【木管五重奏カラフル】
冬のDolce⛄✨Welcome SAKI❣️
🎄2023年12月20日(水)
19:00開演 18:30開場
【会場】
ドルチェ楽器
アーティストサロンDolce東京
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル8F
【料金】
一般 4000円
高校生以下 1000円
【曲目】
ルスランとリュドミラ序曲
カルメンファンタジー
そりすべり 他
〜Welcome SAKI❣️〜
新メンバーとして加入した本田早紀とのアンサンブルをお楽しみいただきます!
本格クラシック作品からクリスマスソングまで、様々なジャンルの音楽に合わせてカラフルに変化する音色をお楽しみください。
新メンバー本田の演奏、そして明るい人柄にもご注目ください♪

香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加