コンサートや撮影録音、レッスンなど外に出るお仕事が続いて、楽譜作りなどの事務作業が滞ってた最近💦

やっと手をつけられる、、、とパソコン開けて作業。

夫婦揃って仕事が立て込みがちなので月の半分以上実家に泊まり込む日々が続いている😅


朝からパソコン仕事していたんだけど、すぐ隣で私の母が娘とおままごとしたりして遊んでくれてて、本当になんてありがたい環境なんだろう、としみじみ🥺✨

母はいつも明るくて子どもの頃からあんな大人になりたいなぁと思っていたけど、最近ますます思う!人柄や性格もだけど、私も将来娘のやりたい仕事応援しながら孫のお世話出来たら最高だな、と、今から孫のお世話にも憧れてる😂笑笑


明日は母のお誕生日なんだけど、プレゼントいらないと、、何あげたら喜ぶかなー🧐悩む!


今日は楽しみな打ち合わせがありました☺️✨

大好きおけいさま!

ディスカッションが白熱して予定時間よりだいぶ遅くなってしまって。でも母が文句もなく快く娘の面倒みてくれてる😭

本当に感謝しかないよねぇ、、、

誕生日プレゼントもだけど、

どうしたら恩返しが出来るんだろう。

親ってすごいなぁとしみじみ思う今日でした!


ハートのバルーンConcertハートのバルーン

【木管五重奏カラフル】
冬のDolce⛄✨Welcome SAKI❣️

🎄2023年12月20日(水)
19:00開演 18:30開場
【会場】
ドルチェ楽器
アーティストサロンDolce東京
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル8F
【料金】
一般 4000円
高校生以下 1000円
【曲目】
ルスランとリュドミラ序曲
カルメンファンタジー
そりすべり 他

〜Welcome SAKI❣️〜
新メンバーとして加入した本田早紀とのアンサンブルをお楽しみいただきます!
本格クラシック作品からクリスマスソングまで、様々なジャンルの音楽に合わせてカラフルに変化する音色をお楽しみください。
新メンバー本田の演奏、そして明るい人柄にもご注目ください♪

香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加