東京女子管弦楽団の第3回定期公演に出演させていただきました✨

客演の1stClarinet西崎智子さんと☺️

私、嬉しすぎて満面の笑み!!😆笑


本当に美しい音色で、隣でもう、うっとり!

引き出しが豊富で、2日間のリハーサル中もマエストロからのリクエストに、音色を変えて、こういくよ!と音で引っ張っていただいた場面がたくさんあり、本当に勉強になりました🥺✨

実践で学ばせていただけてありがたいなぁ、本当に😭✨


2ndを担当させていただいたので、演奏のしかたや音程や音色などもどれだけ智子さんにピタっと付けられるか、オケのハーモニーに溶け込めるか、私的にもミッションがいっぱいで、すっっごく楽しかったです😮‍💨❤️❤️

アドレナリン大放出中!

今日寝られるかな🤣笑笑


明日は朝からEWI DAY!

オケの余韻が気持ち良すぎてまだ切り替えたくない〜!!けど、POPS脳に切り替えないとー😂笑


明日も頑張ります☺️


香水Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫