10/13Megumi♡Kei @銀座マメヒコ

ライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました☺️✨

那須クラシック音楽祭など、Megumi♡Keiでのお呼ばれコンサートはちょくちょくありましたが自主ライブは約4年ぶり…🥺!!

本当に楽しかった!✨

アコースティックライブということもあり、エレキ系は使わなかったので曲目も昔よくやってたものなど思い入れのある曲が多めでした😌

たまさんと一緒に演奏させていただけるのも、勉強になりすぎて😭ありがたいですね🥺


Megumi♡Keiのコンサートはいつも演奏しながら感極まって泣きそうになるんですよね😂

たまさんの曲も最高だし、けいちゃんと見つめ合って演奏する瞬間は心が震えすぎていつもほぼ泣いてる笑


こうして大好きな仲間と奏でる音楽を、大好きな皆さんに聴いて頂けて本当にありがたいです。


銀座マメヒコ、音も良くてまたここで演奏したい!ところですが、皆さまも、エレキ系もそろそろ聴きたい頃かな?と思いますので大きな会場も視野に入れて、またライブを計画したいと思います🥰


大切な相方けいちゃん

今日から日本を旅立つね、心配でなりません笑

楽しんできてねー🥰


ハートのバルーンconcertハートのバルーン

2023年10月30日(月)

開演:19:00 開場:18:00

めぐろパーシモンホール

指揮:湯川紘惠

Program

松永悠太郎 管弦楽のための≪内なる音≫
C.ドビュッシー 小組曲
A.ドヴォルザーク 交響曲第9番ホ短調 作品95, B.178≪新世界より≫

桂冠先とSS先は既に売り切れ!

ぜひお早めにご予約いただきたいです☺️

チケットサイトをご連絡いたしますので、まずは若林愛までご連絡ください✨

megu.yoyaku@gmail.com

ドビュッシーの小組曲は昨年木管五重奏カラフルでもたくさん演奏しましたし、新世界より、は大学ぶり!楽しみです✨

オーケストラの気持ち良い響きをお楽しみに🥰


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加