今日は朝からまたまた千葉県へ!

消防音楽隊のレッスンでした🎵

横須賀線で1時間以上、ラッシュはピークではないけど結構混む時間、ということで、自己投資を…💰

グリーン車!!!

本を読んだら忘れたくないところをブックマーク🔖

kindleはこれが楽だー✨

紙の本も付箋でペタペタしまくるタイプ!

それでも忘れるので、忘れたくないことは紙に書き出してます✒️

せっかくのグリーン車なので書き出し時間に✨

まあ揺れるので字はガタガタしますが、よし笑


お気に入りのスワロフスキのボールペン✨

このペンは普段レッスンノート用にしてる!

他にも手帳にはこのボールペン、とか色々持ってますが、今日1時間以上文字書いてて、スワロのボールペンが固くてとにかく指が痛かったので、何か手の疲れない皆さんのお勧めのボールペンがありましたら教えてください✨


書き心地はJetstreamが大好きなので替芯対応してたらなお最高です😍💓(ワガママ笑)


今日の仕事は終わり!

今日はまだ半日ある✨嬉しい✨✨


香水 Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加