今日はザワつく!音楽会!のリハーサルでした!

高嶋ちさ子さまのお顔がちっっっさくて本当にお綺麗で😍高校生の頃、芸術鑑賞会にいらしたのがちさ子さまで、それからずっとファンです🥰

今年のザワつく!音楽会では自分の公演と被ってしまっている日があって😭行けない日のクラリネットの先生は乙山菜央さんにお願いしました💓

リハーサルにも来ていただきありがとうございました✨素敵なお人柄で頼りになりすぎる🥺✨

さて、リハーサル!

の、出来は、言いたいけど本番までのお楽しみに💓

楽しみでしかないです!!!

皆さま応援してくださいーー📣✨✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加