ピアニスト石井亜理沙ちゃんとの0歳からのファミリーコンサート✨

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました💖今回も可愛すぎたなぁー✨✨

子どもたちが動き回っても🆗、好奇心を尊重してあげるスタイルのこのコンサートが本当に大好き❣️

うんうん、みんな近くで見てみたいよね🥰

撮影も🆗なのでご家族の皆さんもお子さんがコンサートを楽しんでる様子を自由に撮影♪

そういう姿、残したいもんね👶!!

一緒に会場入りしてリハーサルまで全然興味無さそうにしてたくせに、本番中急にママァ〜😭!!と甘えっ子モードになって乱入してきた娘😂笑笑

え、なぜ!?笑笑

ママがみんなのものになると独占欲が爆発するようです😂笑

いや、重いから!😂

リズム遊びは一緒にステージに立ってやってくれました☺️

今回も直近で演奏を✨

クラリネットに、オカリナも✨

リトミック講師でもある亜理沙ちゃんのリトミックコーナー✨✨親子さんたちも子どもたちもみんなで亜理沙ちゃんの演奏に合わせて歩いてリトミック❣️亜理沙ちゃんが弾きながら子どもたちを見てる優しい表情、素敵ーーー😍❤️

リトミックも楽しかったなぁ💖

主催してくれている亜理沙ちゃんには、本当に尊敬しかありません🥺✨✨


おまけ。

娘、可愛いのでしょう笑

ひょうきんな子に育っています😂💓

次開催するときはもう少しお姉さんになって、乱入しませんように!笑


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫