ビュッフェ・クランポンバレルセミナー、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました💖

吹き比べ、楽しかった♪

バレルも各機種も、クランポンは本当に良いものだらけだなー✨

R13吹けばやっぱR13良いよねーってなるし、え、GALAってこんなに安いのにこんなに良い音するの!?ってなるし、festival(前持ってた)吹けばやっぱfestival最高!ってなるし…😮‍💨❣️笑


私も今のDivine買ったの、吹き比べコンサートの時になにこれめちゃくちゃ良い!!ってなったのがきっかけで買い替えたんだよね😂笑


比べるって大切だ💖


ミニコンサートでは曲ごとに違うジャンルの曲をお楽しみいただきました☺️


ちなみにICONバレル、私はピンクゴールドのTOSCAモデルを持っています✨ 

演奏シーンに合わせてバレルを替える選択肢があるってこと、たくさんの方に伝わりますように♪


ありがとうございました😊


そしてそして❣️

8/22、ピアノとソプラノのユニットmellowのスペシャルガラコンサートに出演させていただきます✨✨シューベルトの岩の上の羊飼い!クラリネット吹きの憧れの楽曲💖

楽しみすぎます😆❣️

ぜひ遊びにいらしてください✨✨

2023年8月22日(火)

Special GALA Concert vol.3

時間:19:30 START  15:00 OPEN

会場:ティアラこうとう小ホール

料金:4000円

出演:mellow(pf:野原舞花・sop:佐藤麻耶) 舘野真由花(Sop) 鷹野景輔(Ten) 若林愛(Cl)

予約:ご予約はこちら

ご紹介者の欄は若林の名前にチェックしてください☺️

皆さまぜひぜひ、遊びにいらしてください✨

ご来場お待ちしております💖


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫