妹の娘の2歳のお誕生日に便乗してディズニーランドへ行って来ましたー💕

気づけば10年ぶり…?いや、もっとかも💦

久しぶりのディズニー楽しかった🥰

うちの娘も一緒にディズニーデビュー♪

満面の笑み!

ぷーさん💕

私も初の美女と野獣✨

キレーイ✨✨

大好きだからもうほんとに胸熱🥺✨

若林家!

家族でディズニーって何十年ぶり!?

感慨深かったー!昔ああだったね、なんて思い出話もしたりして幸せしかない時間。

抽選外れて場外からだったけどジャンボリーミッキーを全力で踊った子どもたち🥰

どこへ行っても目をキラッキラ輝かせてて✨色んなものを感じてください^ ^

蟻がいたそうです🐜笑


DPA席でエレクトリカルパレードも鑑賞✨
娘、これが一番興奮してたなー!

朝から雨予報だったのに1日中雨に降られなかったの。なんて幸運🤞✨✨

楽しすぎたーーー🥺✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫