ベビーパークお教室の様子♪

クルっと相手の向きにして先生にどうぞ!

こんなことも出来るようになった🥺✨

ハサミの使い方もまず親にこうやってサポートしてあげてください✂️ってアドバイスをもらえるので一緒に少しずつ練習!

初めてのハサミっておっそろしい😱笑笑

工作も紙皿だったり100均とかで揃えられる素材をメインにやっていくのでおうちでも再現しやすいです♪

嬉しそうね🥰

のりもぬりぬり!

おめめも描いて、アヒルちゃんの完成✨✨

ニコッ❣️


実はこれ、写真撮ったのパパなんです😂📷

📷気になっちゃったね笑

ベビーパークは生徒の保護者や家族、二人まで参加🆗!


最初の10分はマザーリングといって、月齢に合った育児のアドバイスや悩み相談をする時間があるのですが、これが本当に親の学びになるんだけど、パパにもやっぱり聞いてもらいたい!!

同じ方向を向いて育児をしたい思いもあるし、子どものことももっと知って欲しい☺️

母親以外の人が一緒に参加出来るのも魅力のひとつだと思っています✨


うちは2人ともフリーランスなので行けるときはなるべく2人揃って行くし、私が行けないときはパパが連れて行ったり!

力を合わせて育児に奮闘してます💪✨


お子さまが小さい皆さま、ぜひ一度体験してみて✨


ぽってり苺BabyParkご紹介キャンペーンぽってり苺

体験してみたい方はアンバサダーのご紹介キャンペーンで体験していただくとプレゼントがもらえます🎁💖

ただし適用条件がありますので必ず体験申込み前にメールにてご連絡ください☺️✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫