愛用中、doTERRAの今月の注文はティーツリーのエッセンシャルオイルとミネラル☺️✨

ティーツリーは抗菌作用も高いので防カビにも役立つ優れもの🥺✨

洗濯するとき洗剤と一緒に6滴くらい一緒に入れてますが、洗い上がりがシャキッと綺麗になっているし洗濯槽カビの予防にもなるのでめちゃくちゃ重宝しています!!


ミネラルはその名の通り植物のミネラル成分たっぷりの健康補助食品で、熱に強いのでお味噌汁に入れたりご飯炊く時に入れたり少量ずつ気軽に入れて摂っています☺️✨食事でミネラルをたっぷり摂るのは難しいからありがたい🥺

お料理の味には全く影響してないんだけどそういえば原液はどんな味がするんだろ?🤔笑


イヤイヤ期真っ最中で食べムラもものすごい娘の卵焼き(これだけは食べる笑)に入れたり、手軽に摂れて最高です😂✨✨


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

一昨日からオーケストラのリハーサルがスタートしました!

クラリネットセクション♪

荒木香奈ちゃんと練習後にエスニックをいただきました☺️

嬉しそうなわたくし笑

美味しかった✨

今回のプログラムはベルリオーズ/ローマの謝肉祭、ボロディン/韃靼人の踊り、チャイコフスキー/交響曲第5番!

クラリネットが大活躍すぎる曲目❤️‍🔥🔥

良いアンサンブルになるよう頑張ります✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫