代々木公園のイベント広場で開催されたEarth Day Tokyo2023に、木管五重奏カラフル・フルートの日野真奈美ちゃんと行ってきました❣️

楽し過ぎたーーー❤️

ピノちゃんとデート久しぶり🥰


暑いくらいの快晴☀️

地球のことを考える日🌏

世界EarthDayは4/22で、このイベントは日本ではその前後に行われています🌏

去年SDGsを真剣に考えるようになって、それを話してたこと思い出してピノちゃんが誘ってくれました🥰

無農薬のお米をGet!いつか子どもと田植え体験も行きたい!

ずっとやってみたかった座禅も体験できたー✨

座禅はwishリストに入れてたので思わぬ形で叶いました😳お寺にも行ってみたい!


愛用してるエッセンシャルオイルのdoTERRAがそうなんだけど、フェアトレードを大切にするということは本当に本当に大事だと思ってる!

このイベントではフェアトレード商品もたくさんで本当に色々買い物したかった!!!けど次が迫ってて時間が足りなくて😂もっといたかった😭


目標は私にできる音楽やアロマ関係など職も通してSDGsを実現していくこと❣️

なんだけど、プライベートでもSDGsや世界の子どもたちに向けたボランティアにも興味があった中、持ち帰ったパンフレットに私がすごく興味を持ったボランティアに出会えたのでさっそく申し込んでみました✨

それもまたレポします😍


これからを生きる子どもたち、私たちの未来が、地球が、優しく素敵なものでありますように🌏✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫