EWIサミットのあとすぐ、ランチしよー♪って盛り上がりEWI女子会してきました🥰

ずっとEWIの話😳❤️

楽しかったー!EWIがたくさんの方に広まっていきますように🥰私たちも動いていけたらと思います❤️‍🔥


2件目はビュッフェクランポンへ✨

メンテナンス!キィの細かい角度調整に何度もお付き合いいただき、毎回本当に感謝感謝です😢✨

昨日風強かったよね、ボサボサです笑

待合室でクラリネット奏者の乙山菜央さんにお声かけいただきました✨

インスタでは繋がってたのですが、お会いするのは初めて😳!

私の試奏を聴いて、あ、あのビブラートの感じ絶対若林さんだ!と気がついたそうで声をかけて下さいました😂❤️

同業者の方がそんなに演奏聴いてくださってるなんてもう感無量です🥺✨嬉しかったー!


頑張ろう!!


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫