今年に入って通い始めたベビーパーク(幼児教室)の第3期公式アンバサダー(Instagram)に選んでいただきました😳✨


任期は2023年4/1〜6/30


インスタをメインに発信しますのでぜひお付き合いください🥰

若林愛Instagram


ベビーパークに通うことになったきっかけは、イヤイヤ期の到来!笑笑


ショッピングモールで40分くらい、この状態でギャン泣き😂こうなると抱きしめるとか優しい言葉をかけるとか、火に油を注ぐようなもので手に負えない😂

原因は、靴を脱ぎたくなかった!→だから履かせたがすでに時遅し…

私はうんうん、これがイヤイヤ期かぁこんな時期もあるよね!くらいの気持ちで写真撮る余裕があるくらい気持ちにも余裕持って見守れてたんだけど、体験レッスンの時に先生に最近こんな感じで〜って軽く相談したら、こうなる前の対処法だったり色々教えてもらえて!

まさに目から鱗でした!

私、本好きなので育児本ももう10冊以上読んでるけど、先生のアドバイスは的面すぎて、それ以来、この状態になったこと1度もない!


やっぱりプロはすごいわ!

そして子どもが確実に成長している💖


娘も毎回すっっごく楽しそうだし(楽しいがいちばん🥰)、私は久しぶりの習い事が嬉し過ぎて気合い入ってる!笑

ベビーパークは半分は子供との関わり方などをメインにした親へのレッスンみたいなものなので、私も学びが楽しい❣️(宿題とか大好きなの、たぶん音大出身者の習性😂)

まだまだ色々あるのでまた書きます☺️✨


ぽってり苺BabyParkご紹介キャンペーンぽってり苺

体験してみたい方はアンバサダーのご紹介キャンペーンで体験していただくとプレゼントがもらえます🎁💖

ただし適用条件がありますので必ず体験申込み前にメールにてご連絡ください☺️✨



香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫