AKAI professional主催のEWIサミットへ参加してきました!

EWIの未来をより明るいものにするべく、社員さんとプレイヤーが話し合うというか案を出し合ったり想いをぶつける会というか…!

内部のマニアックな話のオンパレード。

私はたいした発言はできなかったけど😂、皆さんEWIに共通する想いと願いをもっていてとても勉強させていただきました!

その後夜中に目が覚めてこんな伝え方があったかも…とかぐるぐる頭の中を巡って1人反省会となり寝れなくなるの悪い癖…😂語彙力…!!

EWI開発にも携わっていた住友紀人さんをはじめ、素晴らしいプレイヤーの皆さま!

左奥から吉田さん(AKAI)、よしめめさん、住友さん、坂上領さん、中薗亜美さん、鈴木さん(AKAI)、中村雄太郎さん、

左前から、六角屋雄介さん、私、荒川マナさん、河原塚ユウジさん、宮崎隆睦さん

個人的にもお写真を☺️

亜美ちゃん、マナちゃん💕


六角屋さん!緊張していたところ、フレンドリーに接してくださり救われました😭✨優しい!


マニアック過ぎる内容に少し楽しくなってシンセの勉強してたときのシンセの本引っ張り出して…と思ったら無い😳誰かに貸したような気もするなぁ😂

また開催されるそうなので楽しみにしたいと思います♪



香水Podcast🎧

おうちの薬箱・若林愛のメディカルアロマテラピー

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫