WBC、見れないときは録画してしっかり追ってました!!

娘は手首ひねって「ヌードバー!」が出来るようになりました笑

今日は村上選手がホームラン打った瞬間からテンション爆上がり!!!

最後の大谷選手には震えた!!

最高でしたね😭✨✨優勝おめでとうございます😭選手の皆さん本当に感動をありがとうございました🥺✨✨✨


試合後はおにぎり持って代々木公園へ♪

野菜全拒否娘ですがおにぎりの野沢菜だけは食べる不思議🤔笑

久しぶりのピクニック、とっても楽しかったみたい💖レジャーシートの上で寝っ転がって桜眺めてる姿を見ながらなんて穏やかで気持ち良い時間なんだろうと幸せを噛み締めていました🥰🌸

晴天☀️!

桜も見頃でした✨✨

明日から雨つづきだなんて寂しいなぁ!


皆さんも桜の季節、楽しんでくださいね🥰


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫