先日またズーラシア動物園へ!(年パスget済笑)

園内はとっても広くて動物園以外にも公園遊具の誘惑とか色々あるからゆっくり見てたら前回は半分しか回れなかったので(体力的に引き返した笑)残りの半分を回ってきました☺️


良いお天気☀️✨

肩車って夕方くらいに身体にツケがまわってくるよね魂が抜ける

ヒョウがこんなに目の前に🐆!!

ズーラシアバスにも大興奮🚌✨

とにかく

大はしゃぎ❣️

振り返ってカメラ目線のこの子

ジワジワくる😂かわい!!


野生を忘れたライオンさん🦁笑


それぞれ本当に大迫力でした✨

お花も綺麗な時期になってきたので

手作りの、、、名前分からない笑

お洋服をくり抜いてパウチしたミッフィーちゃん🐰

黄色のお花や

青空で

お洋服をお着替え🥰


自然を色んな見方が出来て楽しいです♪

さて、今週末までにまた宅Recの宿題が入ったので頑張ります❣️

皆さま素敵な休日を✨✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫