今日は雨ですねぇ☔️

花粉症デビューかも!?な私も今日はいつもより普通通りな気がする!


子育て楽しすぎて毎日あー幸せ!!!って思う🥰

けどね!?

やっぱり出産を経てホルモンバランスの変化なのかしら、イライラもする!笑

手に負えない暴れようなときもあるけど子どもには一切イラつかないからやはり母ってすごい!


昔からカッコイイ女性が自分の機嫌は自分で取る!って言いますよね!

機嫌を食に頼ると危険🐷なので、朝活して今一度自分とゆっくり向き合う時間を大切にし始めました💡

白湯飲んでストレッチして掃除して身支度して手帳タイムで1日のスケジュール立てて時間があれば本も読んで…✨

お供の香りはこちら💁‍♀️

🌿ドテラモチベート

自信をよみがえらせる、励ましブレンド

🌿ドテラピース

くよくよせず前向きに、やすらぎブレンド

🌿ドテラコンソール

傷ついた心を癒やす、なぐさめブレンド

🌿ドテラフォーチア

前向き&ハッピー!気分アップブレンド


朝はフォーチア率高め!

ブレンドオイルなので調合しなくても気分に合わせて使えて良い🥰なにせよ、やっぱ良い香りって気分が良くなるね✨


皆さんも心に何か引っかかったときや自分で背中を一押ししたいとき、香りに頼ってみてほしいな☺️✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫