木下サーカスのご招待券をいただきました🎪✨

せっかくなのて追加で良さそうなお席の指定席買って鑑賞してきました☺️

シマウマ🦓、ライオン🦁、ゾウ🦣と賢い動物さんたちのショーも楽しかったけど、やっぱり空中ブランコはじめ、人のショーは本当すごい…!

まさに命懸け!!

高いところのパフォーマンスはもうずっと鳥肌立ちっぱなしで、娘より私の方がずっとキャーキャー言ってました😂笑

途中休憩中に持参したおにぎり🍙を食べる娘☺️


あーーハラハラドキドキ楽しかった❣️

また見せてあげたいな☺️


来年になったら通園も始まるし、秋になれば忙しくなるし、今のうちに目いっぱい子どもとの時間を大切に楽しむ❣️ドキドキや新鮮な気持ちを毎日感じさせてあげたいです☺️

昨日はズーラシア動物園へ!

蛇に巻かれる🐍笑

年パスGET。何回行けるかな笑


全力で遊びながら練習もあるので本当毎日体力の限界!笑


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫