相方、ヴァイオリンの天野恵ちゃんとMegumi♡Kei焼肉の会🥩

美味し楽しかったー💖

帰りに山手線降りたところで、声をかけられ振り向くと、またお仕事ご一緒させてもらいたいなぁとずっと思い続けてた作曲家さんが!!

七輪使う焼肉だったのでよりによって絶対煙臭いタイミング!!😂

でも嬉しかったーーー!

街でバッタリ!ってテンション上がりますよね☺️


すっかり書きそびれてましたが一月末にはMegumi♡Kei+たまさんで演奏もさせていただいていました✨

この日も本当に楽しすぎて!!!💖


Megumi♡Keiは新曲考案中です♪

お楽しみに🥰


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫