2/14は娘2歳のお誕生日🎂💖

絶賛アンパンマンブーム到来中ということで、横浜アンパンマンミュージアム限定のバースデープランでお祝いしてきました🥰

可愛すぎるーーーー❤️❤️❤️

ケーキは一緒に作りました🥰

クリーム絞って〜❣️

デコレーションして✨

調理室も可愛いーーーの!

エプロン、まだまだ大きいけど、これがまた可愛すぎやしませんか😂!!!!たまらん❤️

私の手づくりアンパンマンのカチューシャに、ミュージアムの景品でGetした赤ちゃんマンのマント、ドキンちゃんのネックレスにバースデーメダルをつけて😂笑

盛りだくさん!!

それはそれはご満悦で帰ってからも毎日着用してます☺️✨笑

娘には本当に毎日大きな幸せをもらっています🥺✨可愛すぎて可愛すぎて…😭!!

大きな愛でのびのびと育てたいです🥰


おまけ



変なかお〜〜〜!!って言いながら変顔して笑わせてくれる、おもしろガールに育っています🤣



香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫