ドテラから洗い流さないトリートメントが出たー✨✨✨✨嬉しい✨✨

タオルドライした髪につけてドライヤーするトリートメント✨

オレンジやライム、マグノリアなどが入ってるので(これら全部大好きな香り💕)フルーティーで華やかな香り✨爽やかな香りなので男女問わず、年齢問わずみんなにお勧めしたい✨

あー最高🥰✨


今日は雪予報☃️

横浜でもチラッと降ったけど、もう雨☂️

娘にほんのちょっと雪を見せられて嬉しかったな❄️

積雪のある地域の方は何かとお気をつけてくださいね💦


さて、今日は午後パパがおうちにいるので私は防音室にこもって宅レコーディングのお仕事です🎙

来月発売の楽譜の参考音源♪

発表をお楽しみにです🥰


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫