0歳からのファミリーコンサート✨✨

今回も大変盛り上がりましたーーー🥰❤️✨

みんな可愛くて楽しかったーーー✨✨

年末に買ったウインドチャイム🔔

みんな触りたくて行列してた☺️笑


ピアノの石井亜理沙ちゃんがリトミックの資格も持っているのでみんなでリトミックしたり季節の曲からクラシック、童謡など本当にバリエーション豊かなコンサートを開催できました✨


亜理沙ちゃんとの写真をもらったらまた載せます❣️

取り急ぎ、お越しくださった皆さま、ありがとうございました😊✨


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫