歌手の楠美月ちゃんのサポートでシンフォニークルーズという東京湾のクルーズ船でEWIを演奏させていただきました🛳✨


歌のサポート嬉しいー😍❤️

そして美月ちゃんが本当に上手なんだわ😭✨✨

すごく耳が良くてjazzアレンジなどアレンジも全てしてくださり、歌もお酒が進みそうというか、ほんと聞き惚れてずっと聴いていたい落ち着いた声で、でもお茶目で、本当に素敵でした🥺✨

1/15、目白でワンマンライブされるそうですよ🎤✨✨


ピアノは栗原悠希ちゃん☺️❤️

彼女もたくさんの引き出しを持ってる子でリハでも柔軟にリズムパターン変えたり素晴らしく、お二人に刺激をもらいまくりな1日となりました😢✨


サンセットクルーズ綺麗✨

ちゃっかりお食事もご一緒させていただいちゃいました😋🍽


今回、ElectrioVoiceのEVERSE8をお借りしての演奏❣️

白いピアノにピッタリすぎるし、スピーカーがこんなに映えるってどゆこと!!

高いところに置いて存在感の違和感ない上に素敵✨そして自分が演奏する真後ろに角度をつけて置けるって最高すぎた🥺💝✨✨

お勧めすぎます!!!!



欲しい…!



笑!

気に入り過ぎてる↑😂❤️


🎄LIVE🎄

2022年12月24日(土)

JPCO meets JAZZ vol.3

Open18:00/1st 19:00〜/2nd 20:00〜(入れ替え制ではありません)

MC7,000円(要1food+2drink)

代表・久保田千陽(pf)

藤田有理亜(ob)須藤拓哉(b)関聡(ds)若林愛(cl,EWI)

ゲスト牧山純子(vn)

アップテンポなJazzナンバーから、Truthまでなんか色々とバラエティーに富んだテンション高めなセットリストです!


📺アーカイブ配信📺12/31まで!

木管五重奏カラフル

秋のドルチェ♪東京公演


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫