前にリコーダーでレコーディングに参加させていただいたアニメ「DoItYourself」が10月から放送されていました☺️🌟

もう一度言うよ!

リコーダー!!!

リコーダーでお仕事させていただいたのは初めてでした!リコーダーは息のコントロールが奥深く難しかった…!!小学生の時なんで吹けてたんだろ🙄笑

1週間ほどリコーダー練習漬けの日々を経て、メロディでビブラートまでかけられるレベルまで仕上げて無事Rec!頑張った!

リコーダー持ってなかったので買いました笑笑

ソプラノリコーダーも可愛い音だけどソプラニーノがいい仕事してくれた😭✨✨



サックス奏者の薗田佳煇さんとリコーダー隊✨

ご一緒させていただき大変心強かったです😭✨✨


基本はしっかり演奏していたのですが、ディレクターさんからこの曲はわざとヘタに吹いて!というリクエストもあったりして色んなパターンを演奏させていただき楽しかったです☺️✨

ぜひ、見て、聴いてください♪


ヴァイオリンの大河内涼子さんにお声かけいただきました🥰ありがとうございました✨✨


📺アーカイブ配信📺12/31まで!

木管五重奏カラフル

秋のドルチェ♪東京公演


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫