BOSCH株式会社様にご招待いただき、Electrio-Voiceの新製品ポータブルパワードスピーカーEVERSE8の発表会に、SAX奏者でEWI仲間でもある中薗亜美ちゃんと行ってきました



まさかの白!!

え、可愛い!!


今回、EWI演奏時にも良いと思うのでー!ってお誘いいただいたんだけど、アプリ使ってエフェクト使ったりミキサーも動かせるし音量もかなり大きいのでEWIどころか生楽器にもすごく良さそう✨✨

置き方も色々な向きで使えるし防水!

バッテリー駆動できるから重たそう〜と思ったけど想像よりはだいぶ軽かったー!

来年発売だそうです

皆さまぜひチェックしてみてくださいね☺️


アミたんから娘にプレゼントももらった🥺💕本当にありがとうLOVE!!


📺アーカイブ配信📺

木管五重奏カラフル

秋のドルチェ♪東京公演


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫