11/5は北上市のさくらホールで木管五重奏カラフルの公演でした☺️✨

お客様は岩手県の方はもちろん、東京や秋田など他県からもお越しいただきました🥺✨

クラカルのカラフル時代からCDを買い続けてくださっている方など、クラリネット吹きの方もいらしてくださっていて嬉しかったです☺️

茉美ちゃんにたくさんのお花が💐❤️

岩手でコンサートが出来て良かったです☺️✨


昨日11/6は午後からリハーサル💪

会場に向かう途中に諏訪神社へ✨

一昨年のアウトリーチ公演の空き時間にフルートピノちゃんが諏訪神社で安産祈願のお守りを買ってくれたので出産のご報告と御礼参りをしてきました^ ^

午後はみっちりリハーサルして、北上から釜石へ🚗

今日から1週間、アウトリーチ公演!

子どもたちに音楽を届けて来ます🥰✨✨


今朝は釜石の学校からスタート!

子どもたちが手作りのマスクストラップをプレゼントしてくれました😭🎁✨

嬉しい!!

ラーメン🍜✨美味しかった✨



今度は遠野に向かっているのですが、車窓から鹿さんを見れた🦌!!

すごーーーーーい✨✨なんか嬉しい!!


頑張ります☺️👍✨


香水Podcast🎧


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫