今朝は特急に乗って茨城へ❣️

からの団体🚌で福島へ行って演奏してきます☺️

手帳タイム☺️!!

先のライブのセトリ決めたり移動手段やスケジュール確認したり…!!

もっと早くやりたかったんだけど特急乗れるし帰りは新幹線だし時間の有効活用に今日まで保留してた!笑

私は過去の手帳を振り返らないタイプ。

そして絶対バーチカル。

&荷物を減らしたいので過ぎた日は1週間くらい残してビリビリ破いて捨てて行ってるんだけど笑、来年の手帳を考えるにあたってB6サイズで3ヶ月〜半年くらいの薄い手帳ないかなぁ〜

ルーズリーフタイプにすれば良いんだろうけど…😂


そういえば髪切りました✂︎

娘が髪を引っ張るので…

正しくは髪につかまって、掴んだまま歩いてしまう😂

どうだ、もうつかまれないでしょう!!笑


今回のテーマは前髪長めクールめで切ってもらいました☺️

頭が軽い🥰♪


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫