テレビ朝日「ザワつく!金曜日」

チラッと出演しておりました!ほんとにチラッと!笑

ご覧いただき、連絡をくださった皆さまありがとうございました😊✨

コンサートに向けて中山秀征さんへのクラリネット指導で携わらせていただきます☺️

大変光栄です🥺✨

お力になれるよう私も精一杯頑張ります!

楽屋も一緒だったチェロの理沙子ちゃん🥰

彼女のおかげでずっと楽しかったー🥰❤️


香水Podcast🎧

おうちの薬箱・若林愛のメディカルアロマテラピー

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫