クラリネットとマウスピースの選定でビュッフェ・クランポンへ✨

良い組み合わせが見つかって良かった🥰

皆さまも楽器の購入を検討される際は、個体差が激しいので必ず選定品を買うようにしてください☺️鳴りや音色、音程…その後の楽器ライブが楽しくなりますよ✨

選定では楽器店が間に入ってくれますので私の選定をご希望される場合はぜひビュッフェ・クランポンまたはお近くの楽器店へご相談くださいね☺️🙏


ついでに自分の楽器も調整してもらいました✨

技術者の、田村さん🥺✨いつも本当に素晴らしく…!今回もワガママに応えていただき、楽器につける特別アイテムを製造してもらうことになりました♪

神さま仏さま田村さま!!!👼✨笑

出来上がりましたらまた載せますね🥰楽しみ〜♪


香水Podcast🎧

おうちの薬箱・若林愛のメディカルアロマテラピー

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫