今日は朝8:30からオンラインレッスンを二つ!

早々に今日の仕事が終わったので月曜日だしナムコの遊び場で平日フリーパス買ってたっぷり遊ばせるかー!と思って出かけたら今日は祝日なんですね…😂

毎日が怒涛すぎて曜日の感覚狂いがち😂

というわけで子どもの遊び場はファミリーでごったがえしていて入場規制まで…!

まだ待つということが出来ないのでおやつでごまかしながら、なんとか入場!


走り回っておままごともして楽しそう☺️

お絵描きも楽しいね☺️

お願いだから家では壁に書いちゃダメよ?😂(切実)


食事させて、バス乗って帰ってきたけどちょっと歩いただけでも今日は暑いねー😵

寝てしまった娘をかかえてお布団に連れて行き、洗濯して、疲労&放心🙄イマココ笑


アイス食べながらブログ書いてパワーチャージです😂お昼寝のすきに練習もせねば!!


では皆さま午後も素敵な休日を!☺️


香水Podcast🎧

おうちの薬箱・若林愛のメディカルアロマテラピー

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫