七夕ですね☺️🎋

地域の子育て支援イベントでこんな可愛い飾りを制作しました🌟

身体に千代紙貼ったのは娘☺️✨

上手に貼れましたー👏✨


1歳4ヶ月!

運動させたり、手先を使うことも脳にとても良いとのことで毎日あの手この手で一生懸命遊びながら色んなトレーニング!

昨日はポリ袋に入れたお豆腐を握って潰させてみたり、小さなボールをスプーンで受け渡しさせてみたり、クレヨンを持たせると

こんなことになってしまいますが🤣

水で落ちるクレヨンなので問題なし!

シール台紙をラミネートしてシール貼りさせたり

枠の中に貼れるようになってきた✨成長!!

貼り飽きたら台紙からシール剥がして明日また再利用☺️笑

ノンタンの顔もラミネートして食べさせごっこしたり!アーンパク!って言いながらやってて可愛い🤣❤️

絵あわせカードもラミネートして裏に磁石貼ってホワイトボードでペタペタ


これは手作りのデンデンダイコ!!


これはまだあんまり遊んでくれない笑


私の七夕の願いは娘が健康で毎日楽しい日を過ごせますように🎋✨それに尽きます☺️


皆さんの願いも叶いますように✨


香水Podcast🎧

おうちの薬箱・若林愛のメディカルアロマテラピー

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫