先日、シャンパーニュ Pomery Japan様のパーティーにて演奏させていただきました♪

右からさきちゃん、ミヤビさん、社長、ソングさん、私

エレキユニット✨

songさんとは4月にもご一緒したけれど、こういう形でご一緒させて頂いたのは数年ぶり!

songさんの英語のMCはとんでもなくカッコよくて、MCした瞬間に会場がヒューヒュー!(古いか😂)ってなるあの空気、最高でした♪

演奏もパフォーマンスも素晴らしく✨

本番も楽屋もとても楽しかったです🥰

さきちゃんー♪美❤️

ポメリーブルーの美しいドレスはみんなsongさんにお借りしました♪



いつの間にか7月!

8月に発表会や指導校のコンクールなど色々あることもありレッスンのお仕事が詰まりがちな先月と今月ですが、子育ても最高に楽しんでいます🥰

またそんなお話もブログ書きますー♪


香水Podcast🎧

おうちの薬箱・若林愛のメディカルアロマテラピー

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫