習志野市消防音楽隊さんの木管レッスンをさせていただきました☺️

コロナにより延期延期で2年越し!!!

ようやくお伺い出来ました☺️


隊員さんたちは皆さんすごく真面目でありながらチャーミングな方々♪

素晴らしすぎる筋肉から市民の安全を守ってらっしゃるんだなぁと感じました!

初回を終えて自分なりに色々と今後の課題を考えました🤔定期的に指導に入らせていただくのでいつかあの人を呼んでよかったと思っていただけるようにサポートさせていただきたいと思いますー!


帰りにdoTERRAのショップへ✨

オシャレ空間🥰

これどんな香りなんだろ🤔?って思ってた精油も香りを試せて嬉しかったです🥰

癒し…💕


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫